東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
なかね動物病院

女性/女性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

よくお腹を壊してたんですけど、それが頻繁になったので、こちらに来て調べてもらったらリンパ腫だということで、穏やかに最後まで過ごさせてあげようということで、和らげるようなお薬だけを頂いて、1年間飲んでるんですけど、検査した時にそれが無くなりまして、まだお腹の調子は悪いので通ってるんですが、すごく親切に対応してくれて感謝してます。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらい前かなと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.近所の方の評判です。
Q.受診した感想は?
A.本当によく丁寧に診てくれる。あと料金が安いかな。
Q.印象に残っていることは?
A.予防接種は全部チェックしてから打ってくれるので安心です。
Q.ワンちゃんの様子は?
A.診察台に乗った時に、意外に大人しくしてるかな。先生が診てくれる間も、大人しくしてる印象があります。
Q.先生に一言
A.いつも良く診て頂いてるので本当に助かってます。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい前からです。
Q.選んだきっかけは?
A.自宅の近くにあるのをネットで見まして、犬猫専門ということでこちらに通院しました。
Q.おすすめポイントは?
A.対応がすごく親切で、お休みが無いのでいつでも対応してくれる。土日関係ないのが魅力的です。
Q.印象に残っていることは?
A.よくお腹を壊してたんですけど、それが頻繁になったので、こちらに来て調べてもらったらリンパ腫だということで、穏やかに最後まで過ごさせてあげようということで、和らげるようなお薬だけを頂いて、1年間飲んでるんですけど、検査した時にそれが無くなりまして、まだお腹の調子は悪いので通ってるんですが、すごく親切に対応してくれて感謝してます。
Q.先生に一言
A.いつもありがとうございます。まだまだ長生きしてもらいたいので、これからも宜しくお願いします。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.15年前から。
Q.選んだきっかけは?
A.知り合いがここに通っていて、犬を飼うことになってここを紹介してもらいました。
Q.通い続ける理由は?
A.ここは良い先生ばかりなんですよ。優しいんで、ウチの犬が気に入っているので、だから通えるというのはありますね。
Q.受診した感想は?
A.どの先生も丁寧に接してくれるので、担当の先生がいなくても他の先生も丁寧にやってくれて、動物の扱い方も丁寧だと思うんですよ。だからみんな嫌がらないでこれだけ来てると思うんですよね。
Q.院内の雰囲気は?
A.皆さん仲も良くて、スタッフの人達もいつも笑顔です。
Q.先生に一言
A.これからも頑張ってやっていって下さい。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION