東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
高橋歯科医院

80代女性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生は歯間ブラシが良いと言うの。あと歯ブラシは大きいのじゃなくてこれが良いと言うので、それをずっと使ってて、健康の元は歯医者さんだと思って一生懸命来てます。だからお陰さまで私は健康です。本当に入れ歯はありません。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ちょっと痛くなりまして、主人の母に言いましたらこちらを言われて。それからですからもう40年。親子4人で全部こちらです。
Q.通い続ける理由は?
A.良く教えてくれます。治療のこともそれで聞いてくれるんですよ。アドバイスもして下さるし、安心して来れます。だからここに長続きするんじゃないかしら。
Q.印象に残っていることは?
A.先生が歯間ブラシが良いというの、あと歯ブラシは大きいのじゃなくてこれが良いというので、それをずっと使ってます。健康の元は歯医者さんだと思って一生懸命来てます。だからお陰さまで私は健康です。本当に入歯はありません。
Q.受診した感想は?
A.親切だしね、優しいからとにかく良い治療をして下さるんです。信用ですよね。やっぱりね。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ちょっと痛くなりまして、主人の母に言いましたら、こちらを言われてそれからですから、もう40年。親子4人で全部こちらです。
Q.通い続ける理由は?
A.良く教えてくれます。治療のことも、それで聞いてくれるんですよ。アドバイスもして下さるし安心して来れます。だからここに長続きするんじゃないかしら。
Q.印象に残っていることは?
A.先生は歯間ブラシが良いと言うの。あと歯ブラシは大きいのじゃなくてこれが良いと言うので、それをずっと使ってて、健康の元は歯医者さんだと思って一生懸命来てます。だからお陰さまで私は健康です。本当に入れ歯はありません。
Q.受診した感想は?
A.親切だしね。優しいからとにかく良い治療をして下さる。やっぱり信用ですよね。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • なんでも正直に答えてくれる

CLINIC INFORMATION