東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みのうら歯科医院

60代男性/70代男性/70代女性/50代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

両親二人共90歳以上で20本以上歯があるというので、先生から表彰頂いたりとか、そんな健康の方々の歯を、健全に保っていかれる運動をされているので、そういうのも非常にありがたいことです。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.5年ぐらいだと思うんですけど。
Q.選んだきっかけは?
A.両親のかかっている先生で、評判が良いということでこちらに通っています。
Q.受診した感想は?
A.最初からぜんぜん違和感なく、自分に合った形でやって頂き、安心して先生にお任せしています。
Q.先生の印象は?
A.優しさの中に厳しさがあって、すごく歯のことを大切に思い、人それぞれに合った歯の指導をして頂けるというのが、非常に一番良いところかなと思いますね。
Q.スタッフの印象は?
A.皆さん非常に温かく接して頂けますし、ちょっとでも疑問があれば先生とも相談できますのですごく安心してかかれます。
Q.院内の雰囲気は?
A.非常に明るくて元気な応対をして頂いてます。挨拶も丁寧にされますし、先生自ら声をかけて頂けます。アットホームな感じで接して頂けるので、伺いやすくて自然に診察台に乗れます。
Q.印象に残っていることは?
A.両親二人共90歳以上で20本以上歯があるというので、先生から表彰頂いたりとか、そんな健康の方々の歯を、健全に保っていかれる運動をされているので、そういうのも非常にありがたいことです。
Q.来院される方へのメッセージ。
A.来院される方へのメッセージ。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.親父とおふくろが、ずっと先生のお世話になってましたので、その影響で14,5年くらい前からですね。
Q.先生の印象は?
A.テキパキやってくれて適切にやってくれてね。非常に関心してるんですよ。看護師さんとの関係も良好で良く教育されてます。患者にとっては居心地の良い歯医者だという気がします。
Q.今後も利用しますか?
A.今後も利用しますか?

70代女性の声

Q.来院はいつから
A.小学校6年の頃から来てるから、何年になるんだろうね。
Q.選んだきっかけは?
A.両親が来てたから。今の先生のお父さんの、そのお父さんからお世話になってます。
Q.来院の理由は?
A.歯が腫れて治療に来ました。
Q.経過はどうですか?
A.調子良いです。
Q.先生の印象は?
A.明るくて頼もしいです。
Q.院内の雰囲気は?
A.明るくて、今も山茶花がキレイに咲いてて、いつも癒されてます。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.小学校の頃からですかね。
Q.来院の理由は?
A.歯が基本的に悪いので、年に何回かはお世話になってます。
Q.先生の印象は?
A.良い人で、技術もちゃんとしてると思います。安心して、任せちゃってます。
Q.スタッフの対応は?
A.抜けちゃったんですとか。割れちゃったんで、みたいな時に、受付も衛生士さんなので、電話した時にちゃんと受けてくれますよね。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION