top of page

【ネット予約に関してのお願い】

診療時間内は直接お電話(03-3909-2458)にてお問合せください。

​お口の状況を直接お電話にてお伺いすることで、緊急性の有無や診療にかかる時間を判断し、適切なご予約の日時をご案内することができます。

診療時間外はインターネットで仮予約を承っております。現在ネット予約は近日中のみの受付とさせていただいておりますので、空き枠が表示されない場合は、恐れ入りますが明日の診療時間内に直接お電話(03-3909-2458)にてお問合せください。空き枠の表示がなくとも対応が可能な場合もございます。

【ネット予約の手順】

Step1 下記のフォームから、ご希望の日時をお選びいただき、仮予約を行ってください。

*Step1の予約はあくまで仮予約となります。

Step2   当院より確認のお電話またはメールが届きます。不具合の内容やご希望の診療日時につきまして

     お伺いします。実際の診療日時を決定し、本予約とさせていただきます。

*ご希望日の診療状況によっては、大変心苦しいのですが日時のご要望に沿えない場合もございます。患者さん一人一人に適切な治療時間を確保するため、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【当院から連絡がない場合】

当院より返信がない場合は以下のことご確認ください。

①携帯電話での各キャリアのメールをご連絡先に指定している方は、ドメイン指定の解除をしてない場合には 

 メールが届かないことがあります。できうる限りPCメールやWEBメールのアドレスをお知らせください。

②迷惑メールフォルダに振り分けれてませんか?迷惑メールフォルダに自動で振り分けれている可能性があり

 ますので、ご確認ください。

③それでも返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。その際はお手数ではございますが

 お電話にてお問合せ下さい。
 ※当院の電話番号:03-3909-2458

bottom of page